2017年2月8日水曜日

wednesday 8th

 
今日は雨風なしだけど寒い
朝はくるまのまどガラスが凍結してました
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゾーイが帰ってきて
これをアイロンでなんか自分で書いたデザインを
移さなくてはいけないとかで
 
自分で初アイロンかけ
 
 
 
 
 

 
この派手なTシャツも自分たちで色漬けしたらしい
なんかチャリティーするみたいです
 
 
30分くらいかけてやってたけどなかなか出来ず
結局変になってしまったようです
 
もう捨てたいとか言い出して
明日学校へ持って行ってせんせいに見せれば?ってことで
 
ぶつぶつ言いながら片付けてましたが
 
 

 
 
キッキンの朝ごはん
ピーナッツバターとジャムのサンドイッチ
 
 
 

 
ついでにゾーイのランチも
チーズサンドイッチ
 
 
 
 

 
 
 
キッキンは起こされるまで起きない人
 
 
 

 
ジジも朝ごはん
 
 
 
 
 

 
 
ゾーイ寝坊っぽい
最近朝は電車通学
 
 
 
 
 

 
きょうの夕食はおにぎり
 
 
 
 

 
朝9時
 
ジジの毎3か月おきのシャンプーサービス
 
こうしてトラックが来てくれます
 
 
 

 
 
 
おりこうだったんでご褒美にリンゴ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿