2017年2月27日月曜日

monday 27th

 
 
月曜日
 
春休みまで学校が再スタートです
 
 
 
朝の5時半前
キッキン、水泳のトレーニング
 
 

 
 
7時終了
 
 
 
 
今日は6か月ぶりの歯医者
 
3人とも
クリーニング
 
本来はいつも休みの時をおねがいするんだけど
半年前に予約入れたにもかかわらず
休みの日は無理だった
ので仕方ない
学校の午前中を休んで
 
それでも早くて9時半の予約
それが先生の都合かなんかで10時に
それが結局10時15分に
 
ドンドン学校へ行く時間が遅くなるではないか!
 
 

 
最初はグラントからです
 
 

 
歯垢がたまってたね
レントゲンも撮りました
 
 
 

 
キッキン
 
 
歯の矯正の歯固めがちょっと合わなかったようで
口内炎になってる部分があり
速攻でその部分をちょっと調整してもったようです
 
2隣の部屋がその担当医なんで
便利でした
 
 
 

 
最後はゾーイ
 
結局みんなが終わったのは12時近く
 
 
 

 
 
明日はパンケーキの火曜日
 
の日
なんで即席パンケーキの素を買った来た

0 件のコメント:

コメントを投稿