2017年2月14日火曜日

tuesday 14th

 
 
 
バレンタインデー
 
 
朝起きてキッチンに来てみると
でっかい紙袋が置いてある
 
チョコレートが入ってました
 
 
 
 
 
 
アイルランドのチョコレート会社です
 
 
 

 
子供たちにはこれ前に準備してたもの
 
 
 
 

 
 
キッキン
 
 
 

 
ゾーイ
 
彼女は学校でみんなと分けて食べるって
持っていきました
 
 
 

 
 
私のチョコはというと
 
 
 

 
重たい!
うわっ
 
こんなに入ってる
 
みんなで一緒に分けて食べます
 
 
 
 

 
乾燥、讃岐うどん最後の処分
 
またまた冷凍野菜と、今回はゾ~セージも入れて
青しそ風味で味付けです
 
グラントは朝起きて
なんか両耳がふさがってるような感じで
とかなんとか
 
念のために学校には行かせず寝かしてますが
詰まってる感じのみで別に何も痛いとか熱とか全くなし
ただの仮病かな?
 
チャックが別に病院には連れて行かなくてもイイって
行ったので自宅で安静にさせてます
 

0 件のコメント:

コメントを投稿