2017年2月22日水曜日

wednesday 22nd

 
 
まずは
 
 
みんなから
 
ババお誕生日おめでとう!
何歳になったのかなぁ?
いつまでも元気でいてください。
 
 
 
 
 
 
今朝はゾーイのヘアーカット
 
 

 
 
私の担当の人指名です
 
 
 
 

 
 
私のお昼
 
卵1つに卵白とミルク足して
混ぜ込みわかめのふりかけ(今回は鮭)入れて
ほうれん草たっぷり入れて
ささっと火を通す
 
ミルクを入れるので固まらなかった分が
スープみたいになります
 
でも食べてる途中
具合悪くなって
退去
 
その後ベッドで1時間位横になってました
残りは夕食です
 
 

 
 
子供たちはこれでした
写真撮るの忘れた


0 件のコメント:

コメントを投稿