2017年2月25日土曜日

saturday 25th

 
 
今朝も歯医者
 
ゾーイが歯固め無くして長い間黙っていた
隠していたのがばれて
 
2週間前にまた造りに
それが出来上がったので今日受け取り
金が飛ぶ飛ぶ
 
2万くらい
 
自費
でもお金ないらしく
当分労働で支払ってもらってますが
 
 
 
 
 
 
解凍していたミンチ肉で
パスタ
 
 
野菜もたっぷり入れてみた
 
 
 

 
 
ハワイから送られてきた缶詰めのハム
 
キッキンは味が変で嫌いだったみたい
グラントは食べてました
 
 

 
 
デンマーク産らしいです
 
言っちゃなんだけど
ペットフードの臭いがする
 
 
 

 
 
夕食は
玄米ご飯に
甘酢のあんかけ
 
ぞーいのにはチキン入り
 
 
 

 
 
ビン詰めには肉は入ってないので
チキンかエビを入れて調理しましょうってかいてある
 
最初から入っているのはいろいろな野菜類と
もちろんパイナップル
 
 

 
 
おいしそうと言えばそうだけど
味はどうでしょうね
 
 
 

 
 
キッキンとグラントはこれ
即席ラーメンの麺に
冷凍野菜を入れて
ほうれんそう入り卵入れて
根キャベツの残り物入れて
味付けは塩昆布
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿