2017年2月2日木曜日

thursday 2nd

 
 
昨夜のキッキンの水泳の練習はプールの水が
まだ溜まってない(全部流して新しい水を入れなおしたようです)
ので
中止でした
 
今朝も雨
 
なので学校まで送っていきました
 
 
 
 
 
 
風もすごい
 
 
 
雨風の中買い出し
明日行けばよかったかな
びしょぬれになりました
 
損した気分
特に今日行かなくちゃいけない理由もなかったし
 



 
3バッグ分
 
余計なものがいっぱい
 
 
 

 
 
ゾーイのスープ
 
ほうれん草がたっぷり
 
 
 

 
 
ほかの人たちはこれ
ラーメンの麺で即席パスタ?
 
 
 

 
 
家に戻ってきてからもまだ雨
というか
 
風がすごいですよ
 
 
 

 
キッキンがみかん食べたいと言ってたので
買ってきました
 
 
 

 
 
漬物用に買ってきたズキーニ
今回はからし漬けにしてみます
 
 
 
 

 
 
ミートボール
 
すでにこの形
は楽なんだけど
味付けもないし、焼くと固くて食べれません
 
 
 

 
 
週末用の豚肉
 
BBQソースで長時間低温で煮込む予定です
 
 
 

 
 
サンドイッチ用のツナマヨ
 
 
 

 
 
冷凍ピザ2種
 
 
 

 
 
ラーメンパスタにいれようと思って買ったエビ
 
 
 

 
まだセール中だったので買いこんできた
朝ごはん用のカップケーキにします
 
 
 

 
キャベツ
 
 
 
 

 
 
BBQソースとピクルス
 
 
 
 

 
 
そろそろ子供たちが学校へ持っていくスナックが残り少なくなってきたので
いろいろ買ってきました
セールだったしね
 
 
 

 
 
ライスケーキ
ケーキとか言うけど
ポンポン菓子をこんな形に切ってあるだけ
 
味はお酢です
 
 
 
 
 

 
 
その他のスナック類
 
 
 


 
 
エビ入れてみた
 
味付けはただのふりかけのみ
 
 
 

 
 
ゾーイのお昼のサンドイッチ作り
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿