2017年2月3日金曜日

friday 3rd

 
今朝は曇っていたけど雨じゃない
 
昨日買い出しに行ったので
今朝はちょっとのんびりしてます
 
 
今日はキッキンとグラントの学校では
チャリティーイベントで
縄跳び?みたいなことをするらしい
 
何回飛べるかで寄付金を集めるみたいです
強制参加ではないけど2人ともするみたい
授業もそのぶんサボれるしさ
 
 
 
学校終わったら2人とも今日は水泳なので
 
帰ってきてささっと食べれるサンドイッチ
ズキーニのからし漬けもついでにいれちゃった
 
 
 

 
ゾーイはお昼がサンドイッチなので
夜はパスタってことで
さっきと同じズキーニのからし漬けと梅塩昆布と
パスタ
最後に全部をごま油とキャベツでちょっと火を通して
出来上がり
 
 
 
 

 
ふつうのスパゲティパスタを茹でてます
 
 
 
 

 
出来上がり
 
 
キャベツがしんなりなるくらいに炒めました
 
 
 

 
 
今日はミニベーグルがスナックです
 
 
 
 

 
ジジ
 
外に行きたいのかただ興奮しているのか?
 
落ち着きないです
 
 
 

 
今日はさっきも言ったようにチャリティイベントなので
制服ではなく運動服です
 
 
 
 
 
 
子供たちを送って行ってから
戻ってきて思いついて週末用の野菜のおかずの下ごしらえ
 
塩キャベツ
 
あいにくにんにくのすりおろしを切らしていたので
この日本で買ってきていたニンニク入りの中華のペースとと
ごま油で
 
 
 

 
 
ちょっと時間をおいてから地味して
また味の調整する予定です
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿