2014年3月1日土曜日

making costumes

 
 
今度は
ゾーイのお芝居の衣装つくりです
 
 
 
お芝居は
ミュージカル
アニーっぽい感じのもの
 
その時代のロンドンがシーン
 
なので
色彩とかネオン系、はではでな文字つきのものはタブー
 
色あせた茶色とか、グレー系だそうです
 
 
さて
ゾーイは3役(しょぼい通りかかりの人っぽい役ばかり)
 
 
孤児院の子供
オペラ鑑賞客
裁判での傍聴人
 
 
 
 
 
一体どんな衣装をそろえればいいのかよ?
って母ちゃん困った、困った
 
 
インターネットで調べたら、まぁアイデア的に参考になったんですが
 
買うか?買ったほうが簡単だって
すっかり買う気(もしろんインターネットで)だったんですが
 
 
せっかくミシンもあるし
ちょっと探してみようかな?ってことで
安い服を売ってるT.KMAXXへ
 
 
あるある
これで作れそうって服が
それも安い
 
自分で作ることに決定です
 
 
 
 
 
 
孤児院用のドレス
 
これを紅茶で色あせた色に染める予定です
 
 
 
 

 
 
女性用の大きな(LLサイズくらいあります)シャツ
 
 
これで
エプロン作れそう
 
 
 
さぁ、どうなるか???
 
母ちゃん夜なべしてがんばる

0 件のコメント:

コメントを投稿