2014年3月15日土曜日

cupcakes

 
 
 
月曜日は17日
アイルランドの代表的な日
 
セントパトリックデーです
 
 
緑!緑
どこもかしこも緑!です
 
 
 
 
 
 
明日は日曜日ですが
一応この3連休
 
ホリデーにちなんで
緑の混ざった
カップケーキを作ってみました
 
 
大の大人はきっと笑うだけで(見るだけで)
食べないでしょうが
 
まぁ、子供たち、今回は子供たちも来るみたいなので
おやつ用に作っておきました
 
まぁ、ここで言い訳としては
一応
お祝いらしきことを
やった、かなって
いう
自己満足
 
 
だけの
ために
作ったってのもありますが…
 
 
 

 
 
白い普通の生地と
緑の生地
 
 
 

 
 
緑を真ん中に
サンドイッチ状態で
 
 
 
 

 
 
焼いたら
うまい具合にこうなりました
 
 
いい感じです
 
 
でもこの上に
緑のフロスティングするから
このいい感じの混ざり具合は
隠れてしまいますねぇ
残念

0 件のコメント:

コメントを投稿