2014年3月29日土曜日

eye

 
 
 
 
いきなり
目!
 
 
朝起きしな
なんか左の目に違和感が走る
 
走るってか
なんか
こうまつげが一本入り込んだ感じの違和感
ゴロゴロするし
痛いし
なんせ目が開けてられない状態
 
まつげかなんかしらんが
動いてるようで
瞬きするたびに違和感&ゴロゴロ
 
涙も出てくる出てくる
もう最悪な状態
 
シャワー浴びながら
水で洗ってみたものの
なんか効果なし
 
そのうち流れるだろうと思ってたけど
なかなかしぶとい
 
 
鏡で見ても
な~~~~~んにも見当たらない
 
 
日本から大事に持って帰ってきた
目薬を差してみた
けど駄目
これで駄目なら
もうおしまいだ~~
なんかこのまま目医者に行って
なんさ最悪な状態になって
視力を失うんじゃ?ってまで
かなり深刻になってきた
 
そんでもまだゴロゴロするし気持ち悪い
鏡持ってこう眼球をぐいぐい動かしてたら
あれ?
なんか違和感なくなった
念のためもう一回目薬差して
 
10分くらい経過中
いまだに違和感ありません
このまま大丈夫だといいんですが
 
目は怖い

0 件のコメント:

コメントを投稿