2014年3月17日月曜日

game night party II

 
 
 
さっ続き
いってみよう!
 
 
 
 
 
なんちゃって、アイリッシュカップケーキ
もちろん
お酒は入ってないよ
 
 

 
冷凍庫にまだ残っていたほうれん草
同じだけど、いいや
誰も食べなければ
子供たちが食べるさ
 
 
 

 
出来上がり~!
 
もう簡単すぎて気の毒だ
 
 
 

 
 
前回出さなかった(出せず仕舞い)お菓子
 
 
誰か全部食ってくれ~~!って感じです
 
 
 
 

 
 
ガーリックチーズブレッド
 
パンがソフト気味の人っているかな?
一応ちょっとカリカリになるまで焼きました
 
 
 
 

 
 
BBQチキン
 
2晩しっかり漬け込みました
なのでかなり濃厚な味がしみこんそうです
 
 
 
 

 
何にしようかな?
 
 
 

 
こらっ
つまみ食いするなよっ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿