2013年9月13日金曜日

food from tesco

 
 
 
今朝いつものように子供たちを学校へ送って行った後
途中にあるテスコへ買出しに行ってきました
 
といっても昨日も行ったばかり
今日は週末にゾーイのお友達がお泊りにくるので
それようの朝ごはんなんかを仕入れに行ったくらい
 
でもでも
こんなものを見つけてしまった
 
 
 

 
 
LINDORのキャラメル版
すご~~~~くおいしいです
 
 
 
 

 
 
ホワイトチョコ発見
 
まだ食べてないので(今日初めて見た)楽しみ
おいしいに決まってるけど
どのくらいおいしいのかが気になるところですねぇ
 
濃い目のコーヒー準備してたべなくっちゃ
 
 

 
 
最近これ系のインスタントコーヒー飲んでないんですが
なんと
期限限定のジンジャーブレッド味
 
ちょっと迷った挙句一応買ってみました
 
早速飲みましたよ
甘いけど、おいしいです
 
クリスマス到来って感じですねぇ
 
 
 

 
 
テスコブランドのプディング
 
プディングってことは
熱々で食べるんですかね?
まだインストラクション読んでない
 
冷蔵庫の場所においてありました
 
レンジでチンだと思うけど
おいしいのかな?
 
 

 
中身はこんな感じ
クランブルって感じにも見えますがあくまでもプディングなんでしょうか?
 
大きさ的にも(小さい)値段的にもまずくても
いっか
って思える程度のものです

0 件のコメント:

コメントを投稿