2013年9月20日金曜日

another busy weekend

 
 
 
あっという間の一週間でしたよ
バタバタやってます
 
 
もう子供たち3人ぶんのスケジュールが
飛び交ってます
 
自分の分だけでも忘れそうなのに
iPhone機能が欠かせませんね
これにスケジュールなどがすべて記録されてますよ
 
 
 
せっかくの週末なのに
土曜日は2件&2人分のお誕生日パーティのはしごです
それも同時時間にスターとなので
車2台で別行動
 
グラント君の土曜日サッカー後すぐお昼食べて
着替えてパーティ参加
先週もパーティ参加だったな
それにしても今回のパーティ主催の子供
男女の性別がいまいち???むむむ?なんですね
名前が紛らわしいアイリッシュの名前で
これって男?女?どっちだ?って感じで
クラスの窓のところに生徒の写真があるんですが
それを観ても
微妙に男女の性別がわかりにくい顔
たまにこういう子っているよね?
 
もう一人のママ友も同じような悩みを持ってたようで
最終的に先生に確認
私もグラント君に確認したんだけど、いまいち怪しい返事だったので
心配だったけど
男だと確認終了
 
 
本当たまにこういうことがありますね
 
 
 
もう1つのパーティはキッキン
土曜日サッカーにもなぜか行かなくては行けなくなったキッキン
仲良しの友達の弟がグラントと仲良しで
僕たちがサッカーしてる間、一緒に遊びたいんだとかで
キッキンにも一緒に学校来るように言われたようです
その辺で走り回って遊ぶんでしょうかね?
 
その後お昼食べて
港へ
カヤックしながらのお誕生日パーティだそうです
4時終了らしく
 
ゾーイ&キッキンは土曜日の4時から6時まで水泳
直行で水泳です
 
この送り迎え一体どうなるんでしょうか?
ってなくらい
走り回ってる週末

0 件のコメント:

コメントを投稿