2013年9月19日木曜日

busy busy and busy days












新学期が無事スタートして
9月もあっという間に終わり
もうすぐ10月
 
そう言ってる間に11月、12月になり
クリスマス、お正月
冬休み突入…になりそう
 
 
放課後の課外授業、朝の水泳レッスン、アイルランド指定のスイミングレッスン
それに加えて、もしかして11月以降から乗馬レッスンもスタートするかもしれません
10月にお試しポニーキャンプに一週間参加してから決めようと思ってます
本人たちは、その気満々なんですがね
 
 
放課後の課外授業
ゾーイは水泳を選んでたんですが、人数不足で中止になってしまいました
ので図書館でゲリラライティングとかいうのに参加
詩を書くみたいです
 
もう1つは音楽を作るクラス
楽器も自分で作るみたいです
何ができるんでしょうかね?
 
もう1つは図書館でiPad遊び
 
なんだかお遊びものばかりやってるような気がします
 
 
 
キッキンはといいますと
まずアートクラブに参加
なんか工作とかいろいろやってるみたいです
 
もう1つはデコパージュ
きれいな紙をはさみで切り取ってデコレーションするみたいです
何ができるかな?
 
最後はチェスクラブ
今回は仲良しのお友達も一緒に参加してるようなので
楽しくできるかな?
 
 
水泳は厳しいです
時間帯もスケジュールも体力的にも
週3日のうち2日だけ参加してます
金曜日と土曜日
 
 
グラント君は
土曜日の朝
サッカーに参加
今回はちゃんとプレイしているようです
学校の授業のプールは嫌みたいで
かなり作戦苦闘してるよう
ここは耐えるしかない
 
 
 
ってな感じです
忙しそうですが
それはあくまでも子供たちのみで
私は比較的のんびりやってます

0 件のコメント:

コメントを投稿