2024年7月8日月曜日

july 9th

 

おはよう

今日は私にちょっと時間があるスケジュールだったので
8月まで待たずに
グラントの新学期に必要なものを買いに出かけました

まずは制服
4年間、ずっと同じサイズのを着ていたので
(ジャンパーとセビロみたいなジャケット)
ちんちくりんです

本人はいたって気にしていなくて
もう2年、ちょっと無理、ダメでしょうって
感じで
大きめのを買いに行ってきた
ちゃんと試着して
大丈夫

まだ7月なんで
私たちだけしかお客さんいないし
ささっと済ませれました

靴もそこで買おうと思ったのですが
サイズがなくて
結局スポーツシューズと一緒に
ショッピングセンターへ





靴を探している最中に
グラントがこれいいって気に入ったので
2着、上着を買いました
それと夏用の涼しげなパンツも



靴も半額でいいのが手に入りました
よかったです
これでなんとか2年持つかな?



スポーツシューズは
サイズがなくて、半分、ちょっとだけ大きめのを買いました

これもセール中で助かった
買い物もまだ人数少なくて
助かった
去年履いてたのは
靴の下の部分が剥がれて来て履けない状態です

そのくらい走り回ったってことだろうけど

このスポーツシューズもきっと1年持つかな?って感じでしょう





今日は暑い
じじ
バテています





お昼、ベーグルサンドイッチを買って
うちでランチです



たまごとソーセージのベーグルサンド





の買い物中







制服
背広





ジャンパー


制服やさん



キッキン

今日も仕事




今朝
歩いてちょっと買い出し
で買ってきた
ゴミバッグ



部屋に置く
香りがいいやつ



ざっとこんな買い出し




朝の散歩




アイルランドは
紫陽花の季節



ここにも





ここにも

















ゾーイからの写真

夏だけのフルタイム仕事をしてて
自宅勤務でもいいらしいけど
(週3日の仕事らしい)
3日間ともオフィスで仕事してるらしい
気分転換にもなるし、他の人と一緒に仕事できるから
楽しいって

言ってました
8月の終わりくらいにダブリンにちょっと帰るかもって


0 件のコメント:

コメントを投稿