2024年7月15日月曜日

july 16th

 

おはよう
昨日はキッキンの仕事場へお迎えに行くのに
渋滞に引っかかって普通なら40分くらいで到着できるのに
3時間かかった

もう懲り懲りです







ランチタイム
朝歩いたのでお腹空いてたのかな
2つともサンドイッチ
一気に食べてしまった



スモークサーモンが美味しいって
いうので
残りのサーモンとご飯



またご飯炊きました
でもこっちのご飯(お米)なので
ポソポソで美味しくなさそう



2つ作った
サンドイッチ



チーズパンに
チーズとツナマヨ
ホットサンドにしました





朝一番で車の修理ばへ
車を置いてきた
昼過ぎまでかかるって言われたので
やっぱりってことで
歩いて帰ってきた
約30分くらい




朝の散歩で
グラントも一緒に車の修理ばへ
そこから案の定
歩いて帰って来た





残りのカレーライス



ご飯炊いてます



男性用のボディソープだって
そんなのに男性用とか女性用とかあるの
いい香りだったので
自分用に買ってきた
セールだったしね


インドのカレー系



チキン



たまご



サーモン



買い出しで買って来たもの




グラントの好きなピザ
チキンとペストピザです



このコーヒー結構美味しい
またリピート




新商品のスナック
キッキンに買って来てみた



買い出し





買い物中



朝一番でスーパーに来ました





昨日の午後
これからキッキンを
お迎えに行くところ



0 件のコメント:

コメントを投稿