2024年7月1日月曜日

july 2nd

 


おはよう

リベンジで
またグラントのマイナンバーカード(みたいなもの)の
更新へ行って来ました
この書類しかダメって言われたのもちゃんと持って行きました

だけど、きっとまた
追い返されそうだよねって
二人ですごい弱気で行ってきた
それも時間よりちょっと前に

一番だった





弱気でいく二人



前は9時にはすでに空いてて
9時15分から窓口が開くのに
人も入ってて

でも今日はギリギリまで空いてない

でも私らが一番目




無事終了
郵便でカード送ってくれるらしい

ひと段落です




残りのご飯



これも添えて



ホットサンド




キッキンの炭酸水に欠かせない
ライム





今日のお弁当
ギリギリまで今日は出勤なのか、何時なのかわからず

インスタントもの







アメリカンフェアで買ってきた
プレッツエル




最近ランチはいつもサンドイッチだ


0 件のコメント:

コメントを投稿