2024年7月18日木曜日

july 19th

 



おはよう

今日は雨
曇ってるし
でも湿度があるから蒸し暑い感じです


お昼から
グラントはエクササイズしに市営のスポーツジムに行きたいって
いうので
連れて行きました
運動はいいことだ
何を思ったのか?

1時間くらい運動するっていうので
私は近所のテスコスーパーで買い出し




ここでしか見かけないものを買って来ました



美味しそうな抹茶
キッキンが最近抹茶系のドリンクを飲むので
買ってみた



ここでしか見かけないスナック2種類



セール中だったシャンプー



このアイスも
テスコでしか売ってない




ライムジュース



薬用リップ




買い出し中

この時間はやはり混んでました




テスコ


市営のスポーツジム



ランチはスクランブルエッグ
ビーンズのせ








今日は仕事




ツナサンドを持って行くので
お弁当作り



フルーツも



昨日買って来たクッキー
私はすぐペロって食べたけど
キッキンはお弁当に入れます



ここのクッキー
めっちゃ美味しい


0 件のコメント:

コメントを投稿