2024年7月22日月曜日

july 23rd

 



おはよう

そして52歳のお誕生日自分におめでとう
50過ぎだなんて全く実感してない
シワも、体の硬さも
頭の回転の衰えもぜーーんぶ含めて
今の自分大好きです
いつも今の自分が一番好きかも









じじも元気





曇りだけど蒸し暑いです







ランチ









久しぶりに
携帯のズーム小型レンズで遊んでみた
















満月
だったのかな
すごく大きなお月様でした





買い出し



ざっと買って来たもの



スムージー用のいちご



久しぶりのにんじん

ご飯炊くときに一緒に炊飯器に入れて
カレー用のにんじんにします
残りは
ピクルスにしてみよう
これも久しぶりに作るかな
暑いとお酢系のものが食べたくなるかも



匂い袋、みたいなもの




キッキンのカレーはこれ



野菜カレー



にんじんのピクルス
お酢と、砂糖と、お醤油ちょっとだけ
味見も何もしてない
隠し味も普段入れるけど今回はごく普通





今日も仕事の人
頑張れ



ご飯と一緒に炊いたにんじん
ガスの節約にもなるよね


インド系のカレー



これ





0 件のコメント:

コメントを投稿