2024年7月6日土曜日

july 7th

 

おはよう
昨夜1時半、昨夜じゃないよ今朝だよ
空港から戻ってきた
お迎えでした
ケンブリッジ大学の見学
から戻って来た男子のお迎えです
飛行機は遅れなくて飛んだけど
最終の便だったので
すごい遅い
この寝不足を取り戻すのにまた数日かかりそうです


寝不足のまま
朝一番で車検へ
数ヶ月前にも行ってて合格したからって
呑気に構えていたら
なんと不合格
またあちこち修理しなくてはいけない部分が出て来ました

なので
いつも行く修理屋さん?に行って
修理事項のこと伝えて、必要な部品を取り寄せてくれるように手配してもらって
来週はすごく忙しいらしく、私のスケジュールもあって
再来週の月曜日にアポ取りました
まぁ、丸一日あれば修理完了するってことを前提で
再テストの車検のアポは次の日の火曜の朝一番で予約入れました
学校の送り迎えがないだけでも楽なんだけど
本当面倒




ピザ




朝早いうちは雨だったけど
その後晴れてきた



深夜遅くに帰宅したけど
ちゃんと起きてボランティアに行って帰って来ました

偉いじゃん



じじ
外で走り回ってます
というか、塀を越えた、外の道を歩いている人(犬連れ?)に
塀こしに吠えまくってます



車検
みんな緊張気味
って私はもう合格するもんだと思っていたので
呑気に構えていたけど








半熟卵入りのスープ


チーズだけのホットサンド





お弁当にはたまごさんど






昨夜(深夜)の空港へ
道は空いてた、駐車場も結構いいところに止めれた







昨日の午後
この日も仕事は休み
前に買っていたズボン3着
足の丈が長いらしくって
補正してもらいに行ってきた



こんだけしか入ってない



硬い



中国のお菓子
中国って感じの味です




ケンブリッジにいる
グラントから送って来ました
タイ料理?

0 件のコメント:

コメントを投稿