2024年7月27日土曜日

july 28th


おはよう

今日は朝から小雨

だけど今は止んでるので

毎週土曜の朝の

公園でのマラソンのボランティアにちゃんと行ったグラントです



 


あまりにも長い間冷凍してたので
冷凍なんとかって
いうのになってチーズももう止めることなくポロポロです
ピザ



昨日、今日、明日って
朝7時半の出勤
7時半までに到着できるバスって
週末走ってないはずだけど





パスタ
サラダ
です



ご飯炊きます


もも
キッキンのお弁当







空模様

ちょっと、ほんの5分でも
あっという間に空模様が変わります




にんじんのピクルス
お酢がちょっと強いけど
わざとそいいうレシピなので
美味しい
夏はピクルスで(お酢系)元気だそう




キッキンのディナー
下の方にパスタサラダがある
マシュルーム乗せたから見えない






甘党の私




結局
じじのスナックです






えびをゆがいて
カレーに入れます



カレーはこれ



トルティーヤまき







キッキンのチョコレート



カレー完成


じじ



これが今重宝してる
猫ちゃんと犬のブラシ
めっちゃ取れる




朝から洗濯



チキンとペストのピザ
流石にこっちは美味しそうです






もう雨降ってないけど
また降るかもってことで
ジャケット着てます
これから公園へボランティア


頑張れ




こっちに来たいみたいです


0 件のコメント:

コメントを投稿