2024年7月25日木曜日

july 26th

 




おはよう
今日も曇っています
近所のうちを建て替えなのか
リフォームなのか
かなり大掛かりな工事してて
めっちゃうるさい
今はドリルの音
昨日まではショベルカー、ブルドーザーみたいな
大きな工事現場の再業するのが来てて
お大掛かりなことをやってたし






顎が
可愛いけど



スクランブルエッグ




いつものビーンズのせ





この時は
フロアーに
おててが可愛い


半分食べて仕事です









昨日アウトレットで買った
キッキンのチョコ








今日も仕事はお休み
今日は午前中と午後(夜)別の友達グループ
とお出かけ?パーティー
みたいです



パン




ハム、チキン、チーズとで
ホットサンド



最後のチーズパン
私もちょっと味見したけど
もちもちしてて
でも塩気が強すぎて
私は苦手








今日買って来たキャンドル
いい香り




最後のチーズパン


ファラフェル




私のお気に入りのチョコとキャラメル系の
スプレッド



パン



オリーブパン



もも




ピザ



今日買い出しに行って来ました





買い物中










昨日IKEAで買って来たやつ
壁に取り付けるボード





0 件のコメント:

コメントを投稿