2024年7月2日火曜日

july 3rd

 



今朝ふと思ったんだけど
毎日2度も学校送り迎えの運転しなくていいって
すごい幸せだなぁってしみじみ感じた
本当に幸せです




今日も仕事のキッキン
仕事終わって
高校の時の友達の誕生日パーティに行くらしい



忙しいみたいです



パスタ



めん



グラントの大好物


天気悪い




雨降りそうな気配です



お布団カバーの洗濯



この猫ちゃん、初めて見た


結構ふてぶて、肥満系、可愛くない顔の
猫ちゃん





じじが気づかなかったのは珍しい
すぐ察して
吠えまくるのに
この時は
熟睡してました







うちの猫ちゃんもあまり
可愛くはいなけど
太々してない



鬼滅の刃
新しいシーズン
自分はすでに見たのに
私にも無理やり見せようとする

まぁ、好きだからいいけど
忙しくなかったし
こういう一緒に過ごす時間がある、同じ話題で話せる
だけでも
ありがたいと思って
一緒に見ました
いつもでこうして
私に寄り添ってくれるんだろうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿