2024年7月23日火曜日

july 24th

 


おはよう

今日は曇っています




こんな空模様です




冷凍しすぎ
なので一気に食べちゃう



抜け毛がまたすごい
ブラッシング大嫌いで逃げるのを
無理やり捕まえて
1日に一回はブラッシング中
それでも家中毛だらけです




じじも今抜け毛の時期らしくて
抜け毛がいつもよりもひどいので
猫ちゃんと一緒にブラッシングしてます
じじはそこまで嫌がらないけど

耳の掃除は嫌がる




冷凍しすぎ









昨日
3人しか家にいなかったので
私の誕生日はまたみんなが揃ったときにします





起きて来たけど
ぱじゃのままの人




キッキン
今日も仕事
頑張れ




私も






キッキンからのプレゼント
初めての給料で買ってくれました
ありがとうね




日本語でのメッセージ付き


この前しないn一緒に行ったときに

入った素敵なお店で

私が買おうとして買わなかったのを

買ってくれました





残りのご飯で
焼き飯




中サイズの卵なので6個使います









0 件のコメント:

コメントを投稿