2024年7月17日水曜日

july 18th

 



おはよう

今日は曇っているけど蒸し暑い日で
20度くらいありました
キッキンの休日で
抹茶ドリンクを求めて
市内まで行って来ました





途中のモールに立ち寄って
新しくできたばかりのクッキー屋さんへも行ってみる
めっちゃ高いけど、値段の価値ありのクッキーです
私の好みの柔らかさ、甘さ、しっくりきます



ランチはここで
PRET

コーヒーとスコーン




キッキンはラップ





抹茶バー
めっちゃ美味しいって
飲んでました





まさに
抹茶です
そこまで甘くなくて飲みやすい



結構混んでる



あった、あった
おしゃれな場所にある
でも座るところなし










ご飯炊き立て
カレー
2種類のカレー



これ



今朝
お水の問題も解決したよう(今はね)
一応黄色い水ではない
まだ工事は続くので
安心できないから
お水が綺麗なうちに
ご飯炊きました
でもちゃんと買って来たお水で炊きました




サンドイッチ



今朝も買い出し



パン系




キッキンのお弁当用のトマト



キッキンのお弁当になりそうなものとか




チリコンカンとグリーンカレー





味付きのスタバのコーヒいーポッド
2種類




ざっと買って来たもの





今日も買い出し




いい天気
朝一番で買い出し




クッキーを焼く




レモンクッキー






昨日
トヨタのディーラーへ
出向いて行く




ここの修理場所では
部品で気入らないから
ディーラーに行ってっておっ返された
なんだよ
って感じ


0 件のコメント:

コメントを投稿