2021年6月4日金曜日

june 4th

 




金曜日だ

あっという間に1週間が過ぎてゆく

昨日キッキンにあっという間に夏休みが終わるから
充実させないとねぇって話してました



ハワイからの差し入れの
餅パンケーキミックス

早速今日の午後キッキンと一緒に作ってみる
パンケーキのいい香りです





これで焼きます

そしてお昼食べた後に
金曜日に開催されてる朝イチみたいなもの?
ファーマーズマーケットみたいなところに
初めて立ち寄ってみました

ずっとやってたようですが
行く機会がなくて





ここで見つけたベーカリーで
カノーりがあったので
キッキンとゾーイの分

美味しいかどうかは?ですが
美味しかったらマイ金曜日に買いにいかないとね





私は
もちろんフルーツタルト
グラントにはブラウニー





その後

テスコに立ち寄って
またクリスピードーナツ

今回はグラントにはこのコロコロサイズ





マーケットの写真に戻りますが
いろいろな植物の苗もあり
いちごもあった




あった、あった
オリーブ専門店

もちろん買いましたよ





あーー新鮮な野菜がいっぱい





マッシュルームの種類がいっぱい






駐車場止める場所確保





今から出かけます





パンケーキの素




お昼






餅パンケーキミックス





ハワイからの差し入れのお汁粉

キッキンに食べたことあるか聞いたらないって

冷たくしても食べれるって
買いてあるので冷蔵庫に入れています




今朝の空模様






今日は放課後のスポーツなし
月曜日までお休みです








今朝

喫緊の8月のスペイン行きの
飛行機のチケットを購入

お友達3人を連れ立っていくプラン
3人一緒の飛行機で一緒に座りたいとかで
親3人なんとか同時にチケットを
オンラインで購入して席も一緒に座れるように確保しました



キャベツの湯がいたやつ




昨日の午後

暑くて暑くて
このすらっしーずの季節到来





スペイン旅行用のものを調達






ここに電化製品の壊れたものを
リサイクル(捨てる)に行ってきました





昨日の午後の散歩
















パンツのまま



0 件のコメント:

コメントを投稿