2021年6月15日火曜日

june 15th

 




netflix

で鑑賞終了した
最近の韓国どらま

ドロドロ復讐ものです
品位ある彼女というタイトル




この人が悪役

すごい悪役すぎてゲロゲロです




ちょっと可哀想なストーリーだけど
さすが韓国ドラマ

復讐に関する者は最高です







曇り気味のダブリン
でも気温は15度くらいで過ごしやすいです

花粉症?
グラントもすごい鼻が詰まってる
私は目がすごい腫れています






じじ







じじ

はに何かくっついてるみたいです







おこぼれが欲しい










やっと届いた

ゾーイがオンラインで注文していた
文房具

こっちの無地で買ったのはいいけど
さすがアイルランド

注文して届けられるのに
約1ヶ月くらいかかりました

忘れた頃に届く






カレー味の即席ご飯






昨日も食べたけど
冷蔵庫に入れていたらちょっと硬いので
レンジで温めてみた

ジャムが溶け出していた




今日は
アヒ、ツナ








本当はフライパンで
ちょっとだけ焼く
中身は生のままで食べる

のだけど
オーブンでちょっとだけ焼いてみた

一応中身は生だけど
もうちょっと生でもよかったかも
ってなくらいの焼け具合です









今日は
午後からゾーイが試験(2時から5時まで)

6時くらいに同じ近所でグラントのお迎えなので
そのままその辺で待機する予定です

そう計画してたら
キッキンが午後から友達宅に遊びに行くらしいので


2時くらいにゾーイの学校近所に一途に連れて行って
キッキンはそこから電車で駅一つ目の友達宅まで行く

お迎えは結局
グラントのお迎え場所を
友達宅近所に変更して
みんなを6時くらいに一気に連れて帰ってくる

というお迎え計画です






モンテステラ
元気すぎ

また株分けしなくてはいけないくらいです






今日は

やっとここを掃除

じじの寝てる場所

床から窓から敷いてるプラスティックの床まで


全てきれいにしました


毛が短いけど抜け毛がすごい

毛が長いと切らなくちゃいけないってのもあるし

どっちもどっち





いちごとマンゴー

のソルベ





0 件のコメント:

コメントを投稿