2021年6月18日金曜日

june 18th

 




今日から
グラントは夏休み

待ちに待った夏休みだーだってさ

早速朝じじの散歩






7時半くらい
すでにこんなに明るいというかもう昼間のような感じ

でもまだ肌寒くて散歩にはちょうどいい気温







何かとってもいい香り

きっとこの白い花














リードをつけてもらって
いざ出発







昨日IKEAで買ってきた
ゾーイのオフィスチェアー

昨日の内にささっと
すでに組み立てたみたい




今朝の空模様





昨日IKEAで買ってきたお菓子





これ
ゾーイの椅子

最後の場所で椅子を探してカートに入れます




このカーテン、かわいい






夕方

夕食後思い立って
キッキンと連れ立ってIKEAへ

ちょっっと渋滞だったので
30分以上かかったけど
IKEAでは全く列もなく
さっと入れて
ささっと買い物できました







韓国ドラマ鑑賞しながら

エクササイズ





グラントの好きな
クリームビスケット




女子はこっちが好きらしい



B型がもらってきた
誰も食べないチョコ



キッキンの夕食はこれ

ほうれん草入りのパスタ




ゾーイはソーセージミートのパスタ




昨日はお昼で学校が終了

戻ってきたところです




お昼はマクド





キッキン
暑いのにこれきてます
チョコのカップケーキを食べるところ









この緑の写真は
グラントの学校のほんの一部の敷地内


マクドで注文中








高速

こんなトラクターが高速を走っている







0 件のコメント:

コメントを投稿