2021年6月27日日曜日

june 27th

 




曇り気味のダブリン
日曜日

ゆっくり時間が流れています

やっと私の夏休みがスタートかも

ゾーイの受験テストも無事終了
私のコロナワクチンの2本目も終了
ちょっとひと段落です





今朝買い出しで買ってきたスナック類

オレオ



塩系のも買ってきた





今日は午後からグラントが野球の練習

歯もまだ3本ないし
それでもお腹空かせて帰ってくるだろうから
大好物のマルガリータピザ




今朝また買ってきたにんじん

ロースト




冷凍のエビを解凍

チキンのランチラーだ
サラダ






グラントは柔らかいものとしてご飯系
パスタ系
それも歯応えないくらいに湯がいたものとか











えび

冷凍物です




パスタご飯





ゾーイとグラントが一緒にじじの散歩に行くようです





今日も8時くらいに起きてきた

というか私が起こしています
夜は9時くらいには寝るように言ってるんだけど






肉味噌第2弾





キッキン

ミントチョコ好きだったなんて意外

ミントチョコレートのアイス




ちょっとしたチョコの箱



スープ2種類


水曜にまたグラントが歯ぬくし





フィッシュフィンガー





3バッグ分の買い出し





今朝
7時ちょっと過ぎに買い出し










冷凍物のエビはこれ





シュリンプカクテル用






これも解凍中




買い出し用のバッグ








昨日2本目のコロナワクチン打ってきた






朝ごはん





写真撮影は禁止ってサインがあったけど





このカードに2本打ちましたってハンコ?打ってくれるようです


6時5分の予約時間だったけど
2時間ちょっとくらい前に既に並んでみた
後回しにされるかなと思っていたけど
そこはアイルランド
適当な国

案の定別に何も問題なくそのまま
時間よりも早く摂取終了

6時には自宅に戻ってきたという結果です


0 件のコメント:

コメントを投稿