2021年6月11日金曜日

june 11th

 


蒸し暑い
😩
暑い

窓全開しています



虫がいっぱい入ってくるけど





昨日のじじ


暑くてばてていました








今日が期限
忘れてた

ポテト





残り物ばかりですが







一応
自分で味付けしておいたチキン







昨日の郵便受けに入っていた大きな書類

キッキンが来学期から編入する
学校からの書類もろもろ

今回のはメディカル情報








ツナマヨの残りで









魚屋さんで買ってきたエビ

手掴みでいっぱい袋に入れてくれたけど
やっぱり火を通すと
たったのこれだけ?
ってなくらい小さくしぼみます





エビ大好きなグラント






最後のツナマヨで
サンドイッチ








えび





下付けしていたチキンの一本





昨日ガソリンスタンドで
給油してついでに買ってみたチョコ






バスの広告にどでかくついている
このチョコレート

昔食べたけどあまり好きじゃなかった
けどまたこの広告見たら食べてみたくなる

私は広告とかにすごく影響されやすいのか







今朝の空模様です





インド系の弁当だって





最後のクリームトマトスープ

唐辛子をちょっと振りかける





朝これ飲んでみた
甘い





昨日ゾーイが午後からテスト

一緒位学校まで送っていき
帰りにいつものガススタンドへ立ち寄って
これ、これ








私服でいいらしいkど
初日は私服で行ったのに
この日は一応制服着てます












ドア開ける時になる


でもここまでくらいしか出てきません







魚屋さんで買ったクラッカー

チーズクラッカーで美味しい





早速サーモンをオーブンで蒸し焼き








じじ



0 件のコメント:

コメントを投稿