2021年6月14日月曜日

june 14th

 




おっはよう

月曜日のスタート

今週木曜まで学校
そして期末テスト中のグラント

今朝は疲れすぎて学校行かないとか言い出す始末

ゾーイは2日目の数学のテスト
午前中
9時半から12時まで
かなり緊張してるようだった
1日目の数学がメッッチャクチャ
難しかったようでなんか気が沈んでました















ゾーイを試験場所まで送って行った帰り

今日は風が強くて曇ってる

本当はゾーイを送って行った後
そのまま車を学校に駐車して
歩いて買い物に行こうっていう
計画を喫緊と立てていたけど
キッキン、案の定寝てて起きてこなかった

いつもこうやって
起きないので計画が台無しです







ギリギリまでなんかやってました





スズキ
お魚

スズキは結構高級かも

私は大好きです








グラントはチキン





スズキについていたライムの切り身と
ソース




スズキ

娘たちはきっと初めて食べる魚かも





ジャスミン米を2合






今日は歴史のテスト

眠たそうに行ってきました





ギリギリまで寝てた人








昨日買ってきた
ベリークランんぶる
ちょっと高めだったので
おいしかった
サイズ的にもちょうどいい








昨日アジア系マーケットで買ってきた
キムチの素




素麺




インド系のお菓子



春雨?

お米が原料




こういう形のオクラ

冷凍物




ポーランド系マーケットで買ってきた
スナックっ類




マッシュルーム系のチーズ




アプリコットとパイナップルクリーム入りのチョコ

おいしかったです




おーーー
ここに売ってた
やっと見つけた

このオレオサンドイッチのチョコ





アジア系(インドだけど)マーケットへゴー

間違って
最初に入ったのがポーランド系マーケット

今までここにはなかったお店

でもここのポーランド系が一番この辺は大きい
なので今からはここで買い出しだ




キッキンと昨日の午後ちょっと
買い出し

アジア系マーケットと
ポーランド系マーケットへ



0 件のコメント:

コメントを投稿