2021年6月16日水曜日

june 16t

 





バタバタしていた一日

今日は水曜日

グラントの体調がすぐれない日が続いていますが
末期テスト中なのでなんとか学校へ行かせて
放課後のスポーツは今日は休ませることにして
学校までお迎え

なので
学校近所にある大きなショッピングセンターで
お迎え時間までちょっと買い出しを兼ねて行ってきました






キッキンが買ってきた
変なケーキ?

をみて
うわって
気持ち悪がっているゾーイです

っゾーイは今週はもうテストはなくて
来週ラストスパートで
テストがあるので留守番でした





戻ってきて一休み






コカコーラ味のメントス

グラントに





これがその
変なケーキ

ガラス瓶に入ってる





ビーツのスナック




父の日

キャンディー





この芋虫さん
カップケーキが想像以上に
おいしかったので
また買ってきた

安くはないんだけどね






グラントは
給食を食べ損ね
だったので
リクエストのマクド

でもグラントのバーガーは
案の定注文したにもかかわらず
入っていなかった

アイルランドではよくある
本当にアルバイトのアホども











キッキンと買い物





石のパン

すごい硬い

誰が買うか?って





ショッピングセンターの駐車場

かなり混んでる





今日は朝から小雨









お昼はこれ

ポーランド系マーケットで買ってきた
ピクルス味のラーメン





ゾーイはお蕎麦




今朝





サブウェィサンドイッチのクーポん

でも使わないだろうな




昨日はここでのお迎え







ゾーイのテストが5時に終了

そのままここの駅まで来て
グラントを待つ
キッキンはこの近所のお友達宅へ遊びに来ているので
キッキンも同時に連れて帰る


1時間くらい車で待機していました










この韓国ドラマをみ始めています

なかなか面白いかも




0 件のコメント:

コメントを投稿