2021年6月22日火曜日

june 22nd



グラントのお誕生日にケーキ

をと思っていたけど

ケーキとか好きじゃない、食べないって

言われて

本人は大好きなドーナツでいいって


でもどうしてもケーキをちょっと食べたい女子


mysweetlab

 ここからケーキを注文して配達を頼みました


おいしかったです









2種類のカプケーキと
4種類のケーキカップ

アイルランドのパサパサの
ただ甘いだけのケーキとは違って
日本みたいにしっとり
きちんとしたケーキでした






今ずっと
韓国ドラマを3つシリーズ同時進行で見ているんだけど
そのうち2つは
1話づつ週ごとにアップされるので
今何も見るものがなくて

時間潰しでこれを見ています

日本語で
なかなか面白いです







今朝私が食べたケーキカップ

チーズがきっとクリームチーズでちょっと
濃厚かなと思っていたけど
甘くなかったのでサクッと食べちゃった








お昼の準備



昨日の残りのチリコンカン









このぷった(後ろの方の猫)
の顔






今週でテスト終了

今日、明日、金曜日とテストがあります
今日はスペイン語







0 件のコメント:

コメントを投稿