2021年6月12日土曜日

june 12th

 





土曜日

今日も暑くなるかと思ってたけど
そうでもないような感じです

朝は比較的まだ涼しい

今日も学校のグラントを送っていきました
昨日から期末テスト

今日はスペイン語のテストらしい




上から目線




なぜか走って降りてきた






残りのマリネしていたチキンのあし






残り物









メディカルマスク





2種類の麺

タイグリーンカレー味と
ピーナツソース味



美味しそうなクラッカー




トマトとバジル入りの美味しいチーズ




グラントのチキンナゲット
冷凍物





今日はピザ






虫除けドア網

あった、あった

ここの店舗にはあったので
4つ買ってきた



本当は近所のスーパーでごっそり買い出しする予定だったけど

8時(7時オープン)にスーパー前通ったら
すでにもう駐車場は満車

すごい人

なので明日に行くことにして
今朝はキッキンと
LIDLE









夏休み中は
仕事の一つとして私が買い出しするときは
一緒に来ること




韓国ブルゴギソース





ビーフの塊を自分でなんとか
切って(薄く)マリネ
一晩くらい寝かします





ローストビーフ用?

一番安いビーフの塊肉




昨日のグラント

帰ってきてから






期末テスト中も
放課後のスポーツはしっかりあるようです










今まで使っていたすごい安物のサングラスが
とうとう壊れた
プラスティックだから

そこで
これは
ゾーイが中国言って買ってきてもらった
プラダの偽物のサングラス

あまり私の顔にしっくり合わない
サイズが合ってない






これは昨日の午後





この韓国のインスタントコーヒー
欲しいけど
アイルランドのアジア系スーパー、
韓国系スーパーには売ってない

イギリスとかフランスとかドイツのアマゾンからは購入できそうですが

そこまでして買うかどうかまだ迷っています

それに安くはない値段だし





貝でできた風鈴みたいなもの






ボバが好きなキッキン

こんなデザインのtシャツがありました






ドイツとかではこのマスクが必修なんだそうです

買っておいたほうがいいかなと
思案中



0 件のコメント:

コメントを投稿