2021年6月21日月曜日

june 21st

 




お誕生日おめでとうのグラント

今日で13歳です

背もちょっと伸びたかもです

やはり早起きしてきました







あまりそんなに欲しくもなかったような品物を
誰かさんからもらってました

コンピューターのつけるカメラ見たいです
これでなんか自分がゲームしているのを撮影できてYouTubeにアップできるらしい





ケーキは好きじゃないんだって

なので大好きなこのクリスピークリームの
ドーナツ

朝キッキンとわざわざ買いに出掛けてきました

この普通のが一番好きなんだとか

ジジと同じだ




そして
大好物の
チリコンカンを作りました

それ用のご飯





チリコンカン



サンドイッチ用のパン




グラントしか食べないので3つだけ




山積みだったよ




テスコに行ってきました








キッキン

今日は友達と市内まで遊びに行く予定です





ズッキーニで漬物










鬼滅の刃のマスク







T-シャツ





早速プレゼントを開けます





















昨日の女子












ハワイからの差し入れ


箱がボロボロで
破けて到着





グラントのリクエスト



















0 件のコメント:

コメントを投稿