2021年6月24日木曜日

june 24th

 


昨日午後
歯医者に行ってきました

グラントがまだ4本
乳歯があって
矯正するのに抜かなくてはいけなくなり
昨日予約入れて行ってきた





部分麻酔
が大変だった

結局グラントの右上2本とした一本
抜いてきただけ

左下一本は来週になりました




かなり麻酔が面倒というか
嫌だったようです

抜くのはポットすぐ抜けたんだけどね











今日のお昼に
やっとこのカフェへ

COSTAS

ミントの甘いドリンク






私はアイスアメリカーの

結局ただのアイスコーヒーだったような気がする










混んでるようで混んでない

のも
室内では飲食できないから






お昼に予防接種


昨日は歯
今日は予防接種


大変だ






同じ学校の友達とも顔を合わせて
ちょっと楽しかったみたいです








初めて行く場所





迷いそうで地図見るけど
それでも迷うアイルランド





キッキンも一緒日くる

キッキンのサラダと
グラントのサンドイッチ

持参して予防接種の場所へ






揃って座り込み





お昼ご飯







夕食はサラダ





グラントはまだ歯がないから
痛くもないし大丈夫なんだけど
噛めないでしょう


なのでちょっと柔らかいもの

マッシュポテトとビーフの煮込み





今朝買ってきたニンジン









今朝の空模様




残りの野菜でサラダ





昨日買ってきた
私の洋梨タルト






昨日の歯医者の様子










0 件のコメント:

コメントを投稿