2021年6月25日金曜日

june 25th

 


toppoki

金曜です
今日で大学受験テスト最後のゾーイ

よく頑張った

と思う


雨のダブリン





夕食はトッポきです

お餅大好きな女子



冷凍の残りのオクラ入り









お昼にテスト終了

戻ってきてカレーライス
のランチ

その後
部屋を片付けるらしいです




寒いんだって

そうだね、ちょっと今日は冷えるかも




キッキン

大学のクラス受けてたけど
最終的に評価の結果の通知が郵便で送られてきたのを
見入っています

自分では満足の評価みたいです



グラント

水曜には3本抜いたから
あまり硬いものとか
噛まなくてはいけないものは避けたほうがいいかなと思って

パスタ系





インスタントのパスタだけど




ハワイからの差し入れのトッポき
結局一袋分が2人前って書いてあるけど
それだとちょっと少ない感じなので
一袋を一人前で作りました




カレー

おいしいって

大根とおくらとわかめのカレー
なんと変わった具のカレー






おいしい
さくらんぼ






ピーナツのおやつに




マカロン




ミニマフィのいうかカップケーキ




さくらんぼ



パン





明日の野球遠征用のお弁当
サンドイッチトラップ




ゾーイを学校へ送って行って途中で買い出し




買い出しにはついてこなくてはいけない人







今日で終了だというのに
今日のテストはあまりやりたくないとか言ってます




初めは味噌汁にしようと思っていたけど
結局カレーにしてみる





一番小さい大根を買ってきた
味噌汁にしようと思ってたけど





サンドイッチ作り




0 件のコメント:

コメントを投稿