2019年6月6日木曜日

june 6th

 
 
 
 
今日はいいお天気です
でも寒い
最高気温が13℃とか
 
 
今トランプがアイルランドに来てるようです
 
 
 
 
 
 
機能またキッキンとモールへ
でもこのお店には初めて
 
つい最近見つけたお店で
収納専門店?みたいなお店
 
アイデア的にいろいろ面白いものがあって
一応写真だけ撮ってきた
 
キッキンが来年使う学校でのロッカー用の
収納アイテムを買ってました
 
 

 
 
今まではレモン水だったけど
ミント水に変更
 
とってもさっぱりしてておいしい
 
 

 
昨日グラントをお迎えに
疲れたとか言って
大きないびきまでかいて車の中で熟睡してました
 
 
 

 
 
今朝の空模様
 
 
 

 
 
 

 
 
帰ってきて
掃除機かけて
 
夕食の下準備などなど
 
 

 
 
残りのご飯で焼き飯
 
ポテトサラダ
 
 

 
 
普段はマヨネーズ入れないんだけど
ポラーンド系マーケットで買ったマヨネーズがちょうど使い切りになりそうだったので
終了の意味でマヨネーズ入りポテトサラダにしてみた
 
 
 

 
 
今日からキッキンはB型の会社でアルバイト(無償)スタートです
 
今日はお昼ご飯用のお金をあげたけど
こう毎日だと高くつくので
明日からなるべくお弁当持参で
 
焼き飯の残りを明日のお弁当に

0 件のコメント:

コメントを投稿