2019年6月25日火曜日

june 25th

 
 
 
今週はなんか暑くなるそうです
ダブリンで最高27度までいくんだって
死者がでそう
 
でもフランスとかは40度まで上がるそうです
信じられない
 
 
 
 
 
雨でもないし風もないし
カンカン日差しでもないので
今日は朝市内までLUASで行ってきました
 
 

 
 
 

 
ここから乗る
 
 
 

 
 
通勤の人でいっぱい
 
 

 
到着
 
 
 

 
 
 
 

 
 
そうここへ
 
アイルランド系の物が売ってるおみせ
 
 

 
 
 
買い物はお昼前に終了
 
帰り際にドーナツ屋さんへ立ち寄ってみました
 
 
 

 
 
案の上チョコレート系ドーナツを買うグラント
 
 
手前のは誰かさん用
ピスタチオ、塩カラメルドーナツらしい
 
 
 

 
 
 
本当こてこてのチョコ
 
 
 

 
 
帰ってきたらお昼ご飯の時間
 
グラントは昨日の残り半分のボロネーズパスタ
 
 
 

 
 
お昼食べてまた散歩です
 
 
グラントに写真を撮ってもらう
 
 

 
 
今日は行ったことのない道のほうへ
 
 
 

 
 
足が疲れるとか言いながら
ジャンプしたり走り回ったりと元気です
 
それに散歩中も良くしゃべるし
 
 
 

 
 
 
こんな植物初めて見た
 
 
 

 
広い公園なんで人がいっぱいいても
混雑してない
 
 

 
 
向こうの方で
お昼をピクニックして食べてる子どもたちで
いっぱいでした
 
今度はお昼ご飯持参で
散歩のついでにここでピクニックしよう
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿