2019年6月17日月曜日

june 17th

 
 
 
 
月曜日
 
グラントは今週いっぱいで学校終了です
 
今日はお昼前に水泳大会があるみたいです
 
 
 
 
 
 
今週から日本にいるゾーイは
オフィス出勤
 
 

 
 
今日は雨じゃない
 
 
 


 
 
キッキン
今朝はギリギリまで寝てました
 
起こしたら、頭痛がするとかで
それでも無理やり仕事に連れて行かれてました
 
 
結局とんずらしたらしく
オフィスに出勤しないまま(手前まで行っといて)
家に戻ってきたようです
 
だから最初から
休ませればいいものを
ただの寝不足だから
とかなんとか
無理やりバスにのせて連れて行くかな?
 
だから嫌われるんじゃん
 
 

 
 
そうこうしながら
今朝はここへ9時に予約入ってるのに
バタバタしながらなんとか9時までに間に合う
 
 
トヨタのディーラー
 
 

 
運転手側のサイトミラーが
壊れてテープでぐるぐる巻き
にされてここ2年近く
 
誰かさんが、何度もぶつけては
こうしてテープで補正
 
結局そのテープもくっつかなくなり
こんな状態で運転中
危ない、危ない
 
運転免許も持ってないくせに
運転して、壊すからね
 
 

 
 
新しくなったミラー
 
もう
壊さないでくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿