2019年6月18日火曜日

june 18th

 
 
 
 
火曜日です
 
今朝は午前中は晴れるみたいです
午後からは崩れる可能性があるらしい
あてにならないけど
 
 
 
 
 
これは昨日後の午後
 
 
 
 

 
グラントのお迎え帰りの空模様
 
 
 
 
 
 
朝5時半の散歩
太陽の光が差してまぶしい
 
 

 
 
 

 
 
ここのお家
バラがすごい
 
 

 
満開です
 
 

 
前住んでた人がおいていった
スイートピー
 
の花が咲きだしました
 
 

 
 
 

 
 
最近人の後を追ってくる
 
ここで待機中のプッタ
 
 

 
 
どうしても向こう側の部屋に入りたいネスカ
 
 

 
 
私の部屋からの空模様
 
 


 
 
 

 
 
 
階段大好きなネスカ
 
 

 
 
今日、今週の天気予報
 
コロコロ変わるけど
 
明日は雨?
曇り?
運動会だけど、どうなるんだろう?
 
 
 

 
 
すっかり忘れてた
 
今日はジジのシャンプーの日
昨日携帯の方に連絡くれたから良かったものの
でないと忘れてたよ
 
 

 
 
とっても外が気になるネスカ
でもいざ開けても外には出ない
怖いのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはダウンロードして
グラントの学校のお迎え待機中に
車の中で観ています
なんで時間かかるけど
スペインの作品
 
 

 
 
これシリーズもの
5話で終了
 
英語なんで聞き流しできる
内容的にはあまり興味あるものではないけど
まぁまぁです
 
 
 

 
 
韓国の作品
毎週1話づつアップされていくようです
 
なかなか面白い
 

 
 
これも韓国の作品
上のがちょっとつまらなくなってきて
気分転換したくなったらこっちに乗り換えてます
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿