2019年6月13日木曜日

june 13th

 
 
 
 
昨夜は雨がちょうど止んでしまったので
サッカーの練習行ってきました
私が送っていく羽目になる
 
 
 
 
 
週末にヘアーカットしたので
ちょっとすっきり
 
でもまたすぐ切らなくちゃいけないくらい
伸びるのが早い
 
 

 
グラントを送っていって
帰ってきたら
2匹はここにいました
 
 




 
 
 

 
 
凄い昔の作品
実話らしい
 
 
 

 
 
デンマークの作品
 
 
なかなか面白いです
 
 

 
携帯にダウンロードして
グラントのお迎え待機中に
ちょっとづつ鑑賞中
なかなかユニークな内容で面白い
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿