2019年6月22日土曜日

june 22nd

 
 
 
あ~~~~~~!
 
今日から夏休み
ぞーいとキッキンは一か月前から夏休みだけど
往復送り迎えの必要な、とっても面倒なグラントが
やっとやっと夏休みになったので
 
最高に嬉しい
私にとっても夏休み
 
 
 
 
 
 
数週間前にキッキンと近所のコンビニへ行って買ってきた
スラッシー
 
 
私は半分くらい飲んで残りは冷凍庫へ
それを今朝解凍しました
 
こてこてに青い
 
 

 
 
今日も野球の試合の誰かさん
 
差し入れ用のクッキーを朝焼きましたよ
 
 
 

 
 
そして
 
今日は車があるんじゃん
ってことで
平日にはあまり行きたくなかったLIDLEへ
週末にグラントを連れてきました
 
平日に行くと通勤する人の車で道が渋滞になるんだよね
凄い時間かかる
 
週末だと路上はガラガラ
 

 
 
なんかこんなものを買わされた
 
肩はいいけどゲームの説明があまり良くないみたいで
意味が分からんとか言ってました
 
 
 

 
 
即席バーガー
久しぶり
 
 
明日からキッキンもいなくなるので(2週間)
グラントだけ
 
食事の量も作るほど大量ではないから
お昼とか、ササッと済ませたいときはこんなもので
 
 
 
 

 
 
夏休み中の読書
 
これシリーズが好きみたいです
 
 

 
 
 
キーライムのデザート
 
 
 

 
 
ネスカがかまってちゃんなので
猫用に?ではないけど
ソフトボールを買ってみたけど
全く興味を見せない
 
ボールは犬かな?
 
 
 

 
無視された
 
 

 
 
インスタントラーメンの麺で
焼きそば風
 
 
 

 
味付けはオイスターソース
 
 
 

 
早速読んでます
 
 
 

 
 
朝解凍してたスラッシー
 
飲んだら舌が青
 
 

 
 
 
これから散歩に行ってきます
 
 
 

 
 
 
 

 
 
散歩の途中でデザート買う
 
2種類のカノーリ
 
 
 

 
塩カラメルのデザート
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿