2019年6月29日土曜日

june 29th

 
 
猛暑ですよ
 
と言ってもダイニングキッチンにいると暑い
窓全開してますが
虫が入ってきてうるさい
 
 
 
 
 
 
週末の野球の試合
今日は雨らしい
 
それも午前中のみ
試合のある時間帯だけ
パーセント率では50から60なので振らない可能性もある
 
でも暑くなりそうなんで
今日の差し入れはこれ
 
オレンジ
 
 

 
 
食べやすいように切ってます
 
 
 
 
 
 
 
アウトレットで凄い安くなってた
サマードレス
 
私のサイズもあり
色、柄を選ぶのに
グラントに聞くと
この柄穂脳がいいというので
私のもう一つの選択していた緑系はやめて
こちらにしました
 
まぁこっちの方が夏って感じです
 
 
 
 
雨が降り出す前に
散歩です
2度目
 
グラントは行きたくないとか愚痴ってました
 
 

 
 
 

 
う~~~ん
怪しい空模様
 
 

 
 
誰もいない
 
 

 
 
雨だけど(曇り)半そでスカート姿でも
気持ちいいくらいの気温です
 
 

 
いつみてもきれいなバラですね
 
いいなぁ
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
散歩から戻ってきたらここに座ってた
 
 
 

 
 
 

 
プッタはどこだ?って探したら
探すまでもなく
ここにいました
 
 

 
エビ入りの焼き飯
 
冷凍してたご飯の最後です
 
 

 
ポテト
 
キッキンがいる間に食べようと思っていたポテト
ですが
期限が近いので
今日食べちゃいます
 
 

 
BBQ味の骨なしビーフリブ
 
 

 
 
ジジ
 
 
この目つき
 
 
 

 
 
完成
 
 
 

 
 
ブロッコリーはごま味で和風に仕立てました
 
 
 

 
最後にツーショット
2人で留守番です
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿