2019年6月28日金曜日

june 28th

 
 
 
 
掃除とかペットの水を変えて
やることすべてやってしまって
晴天の朝出発です
 
途中で事故があって渋滞にちょっとまきこまれたけど
無事到着
 
混んでるかと思ったけど
そうでもなかった
 
来るたびにお店の数は増えてる
 
 
 
 
 
 
アウトレット到着
 
暑いはずがここは結構肌寒かったので
ジャケット持参してて正解でした
 
バッグ、グッチ、MKなどなど
凄いいいのが大セールだったんだけど
特にバッグは必要ないものだし
100パーセント色から重さからすべてパーフェクトでないと
買いたくないので見送り
 
ぞーい への誕生日ギフトでもいいかな?と
思ったんだけど
あの人中国で偽物のグランドバッグ色々買ってたし
本人が欲しいって言うのでないと
買ってあげても使わないだろうから
買いませんでした
 
 

 
 
ブラブラして
お昼ご飯は持参のサンドイッチ
 
車の中で食べる
 
 
迷路の場所が12時にオープンなんで
そろそろ出発
 
 
もうこんな田舎道久しぶりってなくらい
最高に何もない細い道を延々と走ったって感じです
 
こんなに遠いの?
こんなに何もないの?
 
路迷っててもそのあてになるようなものさえないし
もうドキドキ
 
 
 

 
 
途中でこれは絶対迷ってると確信して
やっと出てきた小さいコンビニで道聞いてみると
 
今までの所迷ってない
 
そこから迷路の場所までの道を聞いて再度出発
 
グラントが私との旅は不安でいっぱい
 
だって
 
何なに?
その方がアドベンチャーじゃん
それが旅ってもんだよ
 
 

 
迷路無事到着
 
誰もいないと思ってたけど
結構大人のグループ家族
それもアメリカ人家族がいた
 
びっくり
こんな場所にまで足を延ばすなんてさ
 
 

 
 
 

 
 
豚とか鶏とかもいる
 
 
迷路は3度くらい挑戦して
そのたびに一応タイマーかけて
どのくらいで出てこれるかに挑戦
 
結構早くでてこれたんでびっくりです
 
その後また迷いながら
その日の宿泊場所へ
 
 
 

 
 
チェックインまでちょっと時間あったので
ロビーでのんびり
 
 

 
 
ゲーム中
 
旅行中はゲームしてOKの許可をもらったようです
 
 
 

 
トイレ
 
結構モダン
 
 
 

 
 
 
 

 
 
ソープとローション付
 
 
 

 
 
やっと部屋へ
 
これ飲んで大失敗
 
 
口当たり良いから全部飲んだら
後で下痢、頭痛、苦しみまくり
 
 

 
 
 
 
7時ちょっとすぎ
 
 
ちょっとまだ体調が正常でない私
 
 

 
 
朝食場所へ
 
 

 
 
 

 
卵はこれだけだったので
目玉焼き2個
 
 
 

 
 
むっちゃ濃い美味しくないコーヒー
 
あまりにも濃ゆいので
普段ミルク入れないけど
ミルク入れて飲む羽目に
 
 

 
 
最近このババなチップが食べたくて
どこ探してもなくて
今朝この朝食場所にあったから早速もらってきた
 
 

 
グラントはこれ
 
 

 
 
ちゃんと全部食べましたよ
 
 
 

 
帰り際に買い出し
 
 
 

 
 
 

 
 
今回の最高の掘り出し物
 
STAUB
のお鍋
 
 
これずっと考えてたんだ
日本から持って帰ってくるか?
重いよなぁ
 
って悩みまくっていた矢先
 
とってもお手頃のお値段になってて
それもぴったりのサイズとカラーで
 
迷わずゲットしました
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿