2019年6月14日金曜日

june 14th

 
 
 
 
昨日のグラントのお迎え
帰りの途中
赤信号で止まる場所
 
 
 
 
 
 
ここ春にはきれいなチューリップがさいていたんだけど
 
それが枯れた後
雑草だらけになってる
そのうち市が草刈するんだろうけど
ここまで伸びたら切るの大変じゃない?
 
 

 
 
ってなくらい伸びきってます
 
 
 
 
今朝
グラントはお腹の調子が歩くて
良くなるまで自宅で待機
最初はトイレの横で横になってました
 
ちょっと下痢?っポイのが出たようで
時間たったら横にならなくてもよくなったようで
でもなんか本調子ではなく
また自宅待機
 
このまま今日は学校休みになりそう
今日は特に何もないようだけど
 
 

 
 
私はここへ
ちょっと買い出し
 
 

 
フレーバーコーヒーの調達
 
 

 
そして昨日の午後
不在届けのお便りが
 
ここへ受け取りにまた来た
 
 

 
 
ショッピングトロリー
 
を注文していたのです
それが届いてたようで
ついでにもう1つ配達便があったようで
全て受け取ってきた
 
よかった
 
これで
歩いて買い物行けるじゃん
 
 

 
 
コーヒー豆を買うついでに
やっぱ余計なものまで買ってしまう
 
 
 

 
 
洗える布製のシャワーカーテン
 
 
 

 
 
週末はパエリャを作ろうと思っていた矢先
 
良いもの見つけた
 
 

 
そしてこれも
 
タイミング良すぎ
 
 

 
 
サラサラの塩
ヒマラヤの岩石
 
 

 
今回は買いだめのコーヒー豆
 
 



 
 
 
そして明日は朝7時過ぎに
野球の試合にいくそうで
その差し入れの用のクッキー
 
今日焼いておこうと思います
 
 
 

 
 
下準備
 
 

 
ついでにこれも
 
作りました
 
 
 
 

 
ゾーイからの写真
私も行きたかったラーメンミュージアムへ行ったそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿