2019年6月2日日曜日

june 2nd

 
 
日曜日
 
ちょっと曇りで朝一番のジジの散歩のときは小雨
 
 
 
 
 
 
昨日のグラントの夕食
 
食パン上にチーズ乗せて
半熟のスクランブルエッグ
 
1人だったもんで
 
キッキンは午後からいきなり
友達に誘われてまたショッピングモールへ
 
その後いったん戻ってきてから
友達のお誕生日パーティへ
 
 

 
かえるさん
 
 
 
 

 
 
まだまだ
 
 
 

 
 
一株の苗からこんなに増えたバジル
 
 
 

 
時間に注目
午前2時前
 
 
全くなれないまま
そのまま普通に3時過ぎに起床
 
 
 
 

 
 
朝に下準備
 
マリネしなくちゃいけない
 
 

 
 
韓国麺
 
冷麺みたいです
一応英語で説明あるから助かった
 
 

 
 
開けたら麺がこうなってました
芋麺だよね?色的に
 
 

 
 
いい感じに焼けました
 
 
 

 
 
2日前に買ってきたバラ
すでに剪定
 
 
 

 
 
なんかアーモンド食べたくて
でも味付きが欲しくて探したんだけど
DUNNESでは
これのみ
 
 
 

 
 
お昼はお肉と子の千切り野菜をレタスに包んで食べましょう
 
 

 
 
マリネ中
 
 
 

 
 
これ食べて(飲んで)みよう
 
 

 
 
ミント
 
 
 

 
 
剪定後のいらなくなった葉
いらないってもったいないので使わないとね
 
 
なんか目が重たくなってきた
 

0 件のコメント:

コメントを投稿