2019年6月26日水曜日

june 27th

 
 
 
 
グラントが
暇~~~~~~!って
毎日愚痴るので
 
それじゃってってことで
 
ここへ行くことに決定
 
 
いつもの場所だけど
 
County Kildare
キルデア州へ
 
 
 
 
 
 
まずはここへ行きます
 
アウトレット
 
 
特に買うものはないけど
ブラブラと
 
 
 
 

 
 
そして
一番の目的はこれ
 
迷路
 
 
この辺ではここのが一番大きいそうです
 
なんか一度入ってしまうと出れなくなりそうで
怖いので私は出口の場所で待ってようかと思います
 
 

 
小さい子供用の木でできた迷路もあるようです
ミニゴルフもあるらしい
 
午後からはここでゆっくり遊ぶ予定
 
 
 
 
 

 
そして
その近所のホテル?
で一泊
 
 
ホテルと行ってもきっとボロホテルだと思う
 
インターネット上での写真では結構モダンできれいだけど
怪しいよね
 
 
この写真とどこまで違うかをしっかり確認してきますわ
 
 
 

 
 
 

 
一応プールやスパもあるらしいし
 
 
グラントは水着持参するんだろうか?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿