2019年5月9日木曜日

may 9th

 
 
 
 
昨日から雨びより
 
梅雨みたいだ
寒いしね
 
小雨の中7時から8時まで
グラントはサッカーの練習
私が送っていく
 
行かないとさ、誰かさんが無茶苦茶起こるし
 
 
 
 
 
ゾーイがスリランカから買ってきてくれたお土産
アロマ
 
 

 
 
今朝ちょろっと買い出し
 
トマトソースというか
トマト
 
缶詰じゃなくてこの紙パックのを買ってきました
 
 

 
 
最近見かけなかった激辛バージョン
 
見つけたので一本買ってきた
 
 

 
久しぶりにこのドリンク
 
 
 

 
 
キッキンリスエストのツナマヨコーンのミックス
 
明日のお弁当に使います
 
 

 
 
卵マヨもあったのでちょっとだけ買ってきた
 
 
 

 
 
スープに入れるソーセージ
 
これ自体が塩分あるので
スープの味加減は薄目に
 
4本入りなんで使い切りです
 
 
 

 
 
大抵2階にいる猫ちゃんたち
そんなに寒くはないけどやっぱ
2階の方が温かいんだろうね
 
 


 
なんでこの場所?
 


 
 
週末にこれ付けてもらった
 
7,8年前に買ってたロンドンのチューブマップ
 
 
鏡になってます
 
 
 

 
 
朝これ見てる
ドキュメンタリー
結構面白い
この人のドキュメンタリーのフォーマットに慣れちゃうと
他の人のが見れなくなりそう
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿