2019年5月16日木曜日

may 16th

 
 
 
なんか今だに
私の頭は4月
これ書いてて、そうかもう5月なんだって気づく
それにしてももう5月の半ば
 
キッキンは今週でほぼすべてのテストが終了
 
 
 
 
 
 
 
今夜というか夕方から
この学校(中学、高校の共学私立)へ
学校見学へ行ってきます
 
もちろんグラントの
 
 
 

 
 
いろいろ質問事項もあるし
 
 

 
昨日の午後の空模様
 
 

 
 
 
やっとマッシュルームの容器が手に入ったので
早速いつも朝飲んでいるコーヒーを乾燥しています
肥料にします
 
 

 
前住んでた人が置いて行っていった観葉植物
確かクリスマス頃に花が咲くとか言ってたような
でも水を上げ始めたら一気に花が咲きだしました
 
 

 
 
タイムも昨日大き目の容器に植え替えました
 
 
レモンタイムです
 

 
 
学校から自宅への途中
 
 
 

 
ジジ、3度目の散歩
 
 
 

 
 
掃除機かけたら
寝てたのに移動しちゃった
うるさいのが嫌なのか、ただ掃除機が怖いのか
ここで掃除が終わるのを待ってます
 
 

 
 
 

 
昨日の残りのご飯にいろいろ混ぜて
量を増やす
 
 

 
 
こんな感じで
 
 
 

 
 
キッキンの明日のお弁当
 
 
 

 
 
クレマティス
なんか枯れそう
 
赤を選んだのにさ
 
 

 
白?
 
 
 

 
トマトの葉
なんか病気っぽい
 
これも枯れそう
 
 

 
 
なんか騙された気分
 
 
 

 
小さいんだもん
 
でもおいしいです
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに英語版の作品
主役の女優さん大好き
やっぱり好きいい作品でした
私も彼女みたいにいい感じに老いていきたい

0 件のコメント:

コメントを投稿